「ひでかつ」と「寿司ケ浜」

鎌倉に住んでいるとマックやケンタッキーといったデリバリーを頼むことができないので残念なのですが、たまに注文するデリバリー店があります。それが「ひでかつ」「寿司ケ浜」です。以前は「寿司ケ浜」でお寿司を頼んだことがあって、なかなか美味しいなあと思っていました。

お店は由比ケ浜(駅から3分程度)にあるようです。リアル店舗情報がないのでデリバリー専門店なのでしょうか。実は1週間前の3連休のときも「寿司ケ浜」を頼みました。家族で集った日だったので、奮発して特上握りを5〜6人前頼みましたが、とてもネタが新鮮で美味しかったです。デリバリーも時間通り来てくれました。

鎌倉在住の場合、ピザのデリバリーはいくつかあるようですが、和食や中華、イタリアンといったデリバリーはそんなに多くないような気がします。(まだ知らないだけかもしれませんが・・)この「寿司ケ浜」は今後も重宝しそうですが、「寿司ケ浜」はもうひとつ和食「ひでかつ」もやっています

スポンサーリンク





昨日の夜は「ひでかつ」でデリバリー注文しました。名前通りとんかつや海老フライなどの揚げ物がメインになっています。あとはカレーやカツサンド、サラダといったサイドメニューも充実しています。私は「大カキフライ&ヒレカツ御膳(1100円)」を、妻は「海老フライ&とんかつ御膳(920円)」を注文しました

nbsp;

夕方に予め予約しておいたのですが、予定時刻(19時)より20分くらい早く到着しました。カキフライがとっても大きく、クリームオニオン風のタルタルソースとの愛情が抜群でした。とんかつも丁寧に揚げられており良かったです。煮物も入っていてボリュームもあります。デリバリーでこのお値段なら安いほうではないでしょうか。

「ひでかつ」は1200円から注文できるので一人暮らしでも問題ないと思います。またお店のパンフレット(チラシ)を活用すると、2500円以上の注文で、5%オフになったり、ポテトサラダがサービスされたり、マンゴープリンがサービスされたりするクーポンがあります。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です