cafeとびっちょBBQ

今年も夏本番に入り、鎌倉も由比ヶ浜海岸や片瀬海岸で夏休みを迎えた学生やファミリーで賑わっています。夏といえばBBQということで、鎌倉で思いっきりバーベキューをしたい方も多いでしょう。そんな方には江ノ島にある手ぶらBBQ「cafeとびっちょBBQ」がおすすめです。

しらす料理の大人気店である「とびっちょ」の姉妹店で、江ノ島のヨットハーバーのところにあります。2020年東京オリンピックのセーリング会場でもあるので大変注目のスポットです。江ノ島に入ったら表参道の坂道を上らずに、車の駐車場などがある左の道をまっすぐ歩いていきます。しばらくすると左手に大きな白いテントの建物があり、そこが「cafeとびっちょ」となっています。そのお店のテラス席でバーベキューができるんですね。
(住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-12-2 ヨットハーバー1F)

お昼は11時から2時間、13時から2時間という時間割になっていて、私たちは友人たちと11時から2時間、「お肉料理+海鮮+飲み放題」でひとり4980円(税抜き)のコースを選択しました。

スポンサーリンク





手ぶらBBQなので、特に用意する必要はありません。コースもA〜Cまであって選ぶことができます。

バーベキューAコース 1人3980円 
 →2時間飲み放題、お肉、野菜
バーベキューBコース 1人4980円 
 →2時間飲み放題、お肉、海鮮、野菜
バーベキューCコース 1人5980円 
 →2時間飲み放題、お肉、海鮮(サザエ、アワビ付き)、野菜、ソフトクリーム食べ放題

小学生は1500円引きで小学生未満は無料になっています。

私たちは土曜日に行きましたが、平日だと飲み放題が3時間になるのと、ソフトクリームがサービスされます。飲み放題メニューも充実していて、例えば日本酒は八海山を飲むこともできます。オーシャンビューではありませんが、ゆっくり江ノ島の山を見ながらバーベキューするのもいいですね。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です