ダブルレインボー(RRainbow)

久しぶりに週末の湘南テラスモールへ行ってきたのですが、やっぱり混んでいました。着いたのは13時半頃だったのでそろそろランチするお客さんは減ってくるかな、と思っていましたが、4階のフードエリアはどの店も行列を作っていました。その中でもダブルレインボー(RRainbow)は比較的空いていて、行列も5名程度だったのでここに決めました。

ダブルレインボー(RRainbow)は以前にも行ったことがありますがハワイアンのお店です。個人的には好きなお店なので、何で一番行列が少ないのかちょっと疑問でしたが、スムーズに入れたのでラッキーでした。ここは小さな子供にも易しいお店で、ハワイアンな格好した店員さんも笑顔で対応してくれます。

店内はとても開放的な空間で外にテラス席もあります。天井に木製のファンが回っていて、壁にはフラダンスの映像が流れていたり、ハワイらしい雑貨やインテリアが至るところにちりばめられています。

スポンサーリンク





ハワイ料理なので、パンケーキやロコモコ、ガーリックシュリンプといった定番料理や、スペアリブを使った肉料理やカレーも充実しています。今回私たちは「アンチョビポテト(680円)」「ロミロミサーモン(980円)」「ビフテキ ライスボウル(1650円)」「なすとひき肉のカレー(1200円)」をオーダーしました。

ロミロミサーモンとはハワイのトラディショナル料理のひとつでサーモンマリネです。ここでの人気料理ということなので食べてみたくなりました。ハワイ料理は味が濃いので、ロミロミサーモンも塩ががっつり効いているのかなと思ったらそうではなく、とてもサッパリしていて美味しかったです。ビフテキライスボウルはニンニク醤油のタレが食欲をそそります。男子にはオススメですね。

全体的に料理は美味しいと思いますし、ハワイが好きな人にとっては雰囲気も味わえるので是非行ってみてください。湘南テラスモールのランチについては以前にも書きましたが、週末は激混みなので時間を早めるか遅くするかにしたほうがいいです。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です