WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)

すっかり湘南T-SITEの虜になってしまった私ですが、ある平日の天気の良い日にカフェで仕事しようと湘南T-SITEへ行きました。やはりここは週末に行くよりも平日に行った方が断然快適です。むしろ平日に行かなければ湘南T-SITEの良さを体感できないと思うほどです。その日は車で行きましたが、駐車場P1が満車だったので、空いているP2に停めました。

ほとんどの人が駐車場P1に車を停めるせいなのか分かりませんが、湘南T-SITEは1号館と2号館が混んでいます。3号館は子供向けの本と自然科学系の本なので比較的ターゲットが狭いせいかもしれません。駐車場P2に停めるとすぐ3号館なので、流れでふらっと入るとそこに「WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)」がありました。

全面ガラス張りの店内なので広く感じられます。またテラス席もあるので暖かくなったら犬を連れてくるものいいかもしれません。ここはタコライスやチキンジャンバラヤが定番料理らしく、他にはロコモコやハンバーガーなどもあるので多国籍料理店といった感じでしょうか。また湘南パフェといったボーリューム満点のデザートもあります。

スポンサーリンク





先にも書きましたが3号館は子供向けの本が多いので、ここWIRED KITCHENもファミリーが多い印象でした。ファミリー向けのソファ席もあるので、確かに心地よく料理を楽しめると思います。私はハンバーガーのセットを注文しました。ハンバーガーは中のハンバーグが丸い形をしていて、ちょっと食べづらかったですが、なかなか美味しかったです。

ポテトはカリッと揚げられていてこれも美味しかったですが、値段とのバランスを考えるとちょっと高いかなと思いました。まぁこのロケーションを考えるとしょうがないのかもしれません。

WIRED KITCHENはラゾーナ川崎や南町田グランベリーモール、パルコ浦和店、ららぽーと豊洲などにも入っているようです。ここの湘南T-SITE店は平日だと居るだけで心地よい店舗だと思います。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

現在の登録件数:311 件