居酒家 あじたろう 鎌倉店

小町通りを歩いていたある日のこと、どこでランチを食べようかと思っていたのですが、クレジットカードが使える店舗というのが鎌倉には少ない中、『居酒家 あじたろう』のキャッチをしていたスタッフに、「クレジットカードが使えますか?」と尋ねてみると、「はい、使えます。」ということだったので入ってみました。

鎌倉では個人で経営しているお店が多いので、クレジットカード決済を導入している店舗がどうしても少なくなります。『居酒家 あじたろう』は東京・神奈川に店舗を構えているチェーン店なので、クレジットカードが使えます。

また今回はランチで伺いましたが、夜にやっている居酒屋がメインなので、カードが使えるわけなんですね。鎌倉駅周辺は意外と居酒屋が少ないので、そういった意味では貴重なのかもしれません。

スポンサーリンク





居酒家 あじたろう 鎌倉店の主なランチメニューは、

海鮮丼 1400円  
三食丼 1300円  
しらすネギトロ丼 980円 
しらすいくら丼 1200円 
しらす丼 880円 
鮭いくら丼 1200円 
特大しまほっけ御膳 1300円 
あじ&エビフライ御膳 1300円 
カキフライ御膳 1300円 
葉山牛すき焼き御膳 1800円 
湘南漁師御膳 1300円 

といった内容になっています。ランチビール300円で飲めるので観光客にはオススメですね。

【居酒家 あじたろう 鎌倉店】
●所在地 :神奈川県鎌倉市小町2-10-1 ユニコン鎌倉ビル 1F・2F
●URL   :https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14033084/
●電話番号:0467-61-0795
●営業時間:月~木・日 ⇒11:30~24:00(L.O.23:00)
      金・土曜 ⇒11:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
●定休日 :なし
●駐車場 :なし

基本は居酒屋なので、ランチで行く方は大きな期待はしない方がいいかもしれません。私は三色丼(1300円)を食べましたが、しらすはかなり期待はずれでした。

あと店内はタバコくさいので、タバコが苦手な方や赤ちゃん連れファミリーは気をつけた方がいいでしょう。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

現在の登録件数:311 件