FIESTA(フィエスタ)

鎌倉を観光する場合、鎌倉駅周辺を探索した後、長谷や極楽寺方面へと向かうコースが多いと思います。その場合、江ノ電に乗って長谷駅もしくは極楽寺駅まで行くパターンが思いつきますが、気候と天気が良ければ、鎌倉駅から長谷まで歩いてみるのもオススメです。

長谷方面まで歩く場合、由比ガ浜大通りを歩くと鎌倉らしい風情を感じながら、様々なお店を発見することができてとても面白いです。そしてその由比ガ浜大通りFIESTA(フィエスタ)という今風なお店があります。

FIESTA(フィエスタ)は、鎌倉には珍しい(・・というか他に存在しない?)、「ブリトー」「ケサディラ」の専門店なんですね。ちなみに「ケサディラ」とはメキシカンなサンドイッチといった感じです。

スポンサーリンク





FIESTA(フィエスタ)のメニューは、

【ブリトー】
チキンブリトー 700円
ポークブリトー 760円
 ※以下トッピング・お好みで・・
 グワッカモーレ 100円
 ハラペーニョピクルス(アボカドサルサ) 50円

【ケサディラ】
小豆&アーモンド full 780円/half 400円
湘南シラス&チーズ full 880円/half 450円

この他にもサイドメニューやドリンクが充実しています。
詳しくは公式ホームページをチェックしましょう。

店内で食べるだけでなく、テイクアウトもできるので、私は「チキンブリトー」をテイクアウトしました。出来上がるまでに15分程度かかったのでちょっと待ちましたが、食べてみると美味しくてビックリです。待ち時間の退屈さも吹き飛んでしまいました。

ブリトーといえばコンビニくらいでしか食べたことがありませんでしたが、ここでは本場のブリトーが楽しめます。さらには具材を丁寧に細かく巻いてくれるので、日本らしい繊細さも味に出ている感じでした。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です