POST by HONEY

今年2016年の7月にオープンした材木座テラスは、以前の記事で書いたように、海を愛するアクティブな女性をメインターゲットに据えた、新しいエンタテインメント空間になっています。女性向けのサーフクラブヨガクラブ、海を感じるインテリア・雑貨・アパレルなどが展開されています。

また2階の大きなテナントはまだ改装工事中になっていて、由比ヶ浜を一望できるロケーションでウェディングができるサービスが開始される予定になっています。とても楽しみですね。

そして最上階にあたる3階にはPOST by HONEYという飲食店が入っています。材木座の海岸が目の前というロケーションで、潮風を感じながら、美味しい料理を楽しむことができるんですね。

スポンサーリンク





ランチタイムは11:00〜14:00になっています。

三元豚のシンプルボロネーゼ サラダ付 1080円
ハニーマスタードのグリルチキンサラダ ブレッド付 980円
鎌倉の夏野菜入りSEA TABLE(海の台所)カレー サラダ付 1180円
トマトソースとモッツァレラチーズのグリルドチキン ライスorブレッド付 1080円

またプラス200円でドリンクがつきます。
(コーヒー、ティー、コーラ、ジンジャエール、メロンソーダ、ドクターペッパーなど)

お店は材木座テラスのカタチそのままに、横に長い造りになっています。テラス席も充分ありますが、室内でも幾つかテーブル席やソファ席があるので、天気が悪い日でも楽しめるでしょう。カリフォルニアやハワイを感じさせるインテリアが豊富でハッピーな気分にさせてくれます。

POST by HONEYで鎌倉の海を感じながら、ビール飲んで美味しい料理を食べてみてください。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です