湘南ナビ!

鎌倉を含めた湘南エリアのグルメはもちろん、ファッションやビューティー、オススメスポットなどを紹介しているのが湘南ナビ!です。サイトだけではなく月一回発行しているフリーペーパーも発行していて、鎌倉エリアの飲食店などに置いてあるところがあります。

湘南エリアという括りですが、鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚・小田原・海老名・厚木方面まで幅広く紹介しています。フリーペーパーは手のひらサイズなので荷物にかさばることなく、旬な鎌倉・湘南エリアの情報をゲットすることができるので、飲食店などに行った時に置いてあったら是非見てみてください。

レイアウトもポップな内容になっていて、とても見やすいですね。どちらかというと女性向けのコンテンツが多いように思いますが、レジャー・マリンスポーツ情報などもあるので、男性や家族で楽しむのもいいと思います。

スポンサーリンク





湘南ナビ!の特徴としては口コミサイトであるということです。そしてユーザーが口コミをすることでポイントをゲットできる仕組みになっています。

クチコミ投稿でポイントをゲット 10ポイント
 ↓
ポイント交換でゲット 貯めたポイントはアマゾンギフトやJCBギフトカード、または東京ディズニーリゾートのチケットに交換できます。
 ↓
プレゼント応募でゲット 湘南ナビや掲載店から提供されるプレゼントに応募できます。
 ↓
メルマガでお得情報ゲット 毎月第1・3木曜日にお得な情報が詰まったメルマガが届きます。

今はネット上に様々な情報が溢れていて、どのお店がいいのか迷うかもしれませんが、湘南ナビ!はユーザー目線で旬な飲食店、イベント情報を提供しています。クチコミを投稿することで、豪華プレゼントに交換できるポイントがゲットできるので、ユーザーにも大きなメリットがありますし、クチコミが増えることで湘南全体のコミュニティが築かれます。

2015年5月にスタートしたばかりの湘南ナビ!は、フェイスブックページツイッターもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

現在の登録件数:311 件