西松屋 鎌倉手広店

鎌倉周辺で大きなベビーショップといえば辻堂のテラスモール湘南に入っている赤ちゃん本舗と、ここ手広にある西松屋でしょう。西松屋は湘南深沢の手広の交差点から長谷方面へ行った左側に位置しています。

電車だと湘南モノレールを使いますが駅から結構距離があるので、車で行きたいところです。西松屋は1階部分がほぼ駐車場になっていて、82台分停めれる無料駐車場になっています。スーパーマーケットたまやと共同スペースになっていますが、これだけ駐車スペースがあれば十分でしょう。

西松屋は全国津々浦々に店舗を展開していて、北海道から沖縄まで、全ての都道府県に店舗があります。そして最大の特徴はお手頃な価格帯でしょう。子供服はTシャツやパンツなど1点500円台のものも珍しくありません。商品数も多く、可愛い洋服がとても安く提供されています。また子供服に限ってはテラスモール湘南に入っているH&Mも安くて有名ですね。

スポンサーリンク





授乳・おむつ交換ルームもあるので母親も安心だと思います。洋服スペースは縦に3段に展示されていて、一番高い段は手が届かないですが、横に添えてある棒を使って取れば問題ありません。

・ベビー服
・肌着
・おもちゃ全般
・洗剤、シャンプー類
・ベビーフード
・生活用品
・三輪車やベビーカー

など一通り揃っています。2階エリアはスーパーマーケットたまやも入っていますが、会計は別々になっています。

近くに店舗がなかったり、子育てで大変な方は西松屋オンラインショップを活用するといいでしょう。2980円以上注文すると送料が無料になるので(一部の粉ミルクは対象外)、効率よく買えば店舗で買うのと同じ値段で買えます。

西松屋鎌倉手広店は鎌倉の中心エリアからすぐなので、交通面での利便性が高いです。長谷大仏のトンネルを笛田・手広方面へ抜ければ着きます。夕食の買い出しのついでに行くのがいいですね。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です