ジャンボおしどり寿司 辻堂店

辻堂の浜見山の交差点付近、湘南新道沿いにある「ジャンボおしどり寿司 辻堂店」に行ってきました。ここは回転寿司のチェーン店で神奈川に13店舗(2016年4月現在)ある、江戸前寿司のお店です。東京から一番近い店舗でいうと川崎宮前店でしょうか。湘南モールフィル内にも店舗が入っています。

やや大きな駐車場も完備してあるので、車で訪れるにはいいと思います。車やトラックで移動する業者や、波乗り帰りのサーファーなどが訪れていると想像できます。平日の12時頃に入店しましたが、お客さんは一人しかいませんでした。カウンター席に座って、回転する寿司に目をやったのですが、お寿司はほとんど回っていません。まぁ平日なので、効率を考慮してお客さんから直接オーダーを聞くスタイルなんだと思います。

一品一品のメニューは少し割高と感じました。一皿120円・180円とありますが、そういった安いお皿はそれほどネタの種類は多くありません。しかしランチメニューを見てみるとお得感があります。セットメニューにはお味噌汁茶碗蒸し大根サラダ天ぷらまで付いていました。

スポンサーリンク





ちなみにランチセットメニューはこんな感じです。

江戸前握りセット 830円
満腹握りセット 925円
炙り寿司セット 1200円
スーパー満腹にぎりセット 1550円
旨ネタにぎりセット 1850円

あと鉄火丼セット特選満腹ちらし丼セットなどもあります。

私は満腹握りセット(925円)を注文しました。内容としては、まぐろ、するめいか、とろサーモン、えび、こはだ、とびっこ、玉子、甘えび、するめげそ、サラダ軍艦、ねぎとろ、煮あなごが入っていて、さらに大根サラダ、天ぷら、味噌汁、茶碗蒸しが付いているので大満足です。

合計12貫セットで1000円を切るお寿司には満足しました。ランチ以外で来るかと問われたらNOかもしれませんが、お昼時に湘南方面を車で移動中の場合はオススメと思います。会計時にレジで500円割引券(2000円以上の会計で適用可能)をもらったので、次回二人でランチに行っても、1500円程度で済みそうです。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です