松乃家 藤沢店

ロースカツ定食が500円で食べることができるお店です。一言で説明するとどんなお店?と聞かれたらそう答えた方がいいのではないか、と思うのは、藤沢駅南口にある松乃屋です。恥ずかしながら、最初は牛丼チェーン松屋の系列店だとは知りませんでした。

東京都内にも松乃屋は30店舗以上あるのですが、お店に入ったことはありませんでした。なので藤沢店に入った時、本当は松屋のように食券を買わなければいけないのですが、そのまま席について店員さんにロースカツ定食を頼んでしまいました。店員さんが「500円になります」と言ったので、その場で500円を渡しました。迷惑をかけてしまいすいません。

店内は男性客を中心に半分以上は埋まっていました。やはり一番人気はロースカツ定食(500円)のようですね。ワンコインで食べることができる稀なお店であることは間違いないでしょう。もし学生時代に出会っていればヘビーユーザーになっていたでしょう。

スポンサーリンク





ロースカツ定食の他にも揚げ物メニューがリーズナブルに並んでいます。

○おろしロースカツ定食(並) 600円
○味噌ロースカツ定食(並) 600円
○ロースカツ&唐揚げ定食 690円
○カキフライ定食 690円 ※期間限定

この他にもカレーや丼モノも揃っています。都内では24時間営業しているところがほとんどですが、ここ藤沢店では9:00~22:00(L.O.:21:30)の営業時間になっています。

ロースカツの隣に盛られたキャベツには、卓上にある2種類のドレッシングからお好みを選んでかけて食べましょう。味噌汁はやはり松屋の味噌汁に似ています。ロースカツも美味しいので本当500円で食べれるのは嬉しい限りです。

牡蠣好きな方にとっては期間限定だと思いますが「カキ&ロース定食(790円)」もオススメです。ボリューム満点なので是非一度足を運んでみてください。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です