airweave 小田急藤沢店

今年は眠りの質を上げるということを一つ目標にしていて、睡眠に関わる本を幾つか読んでいます。そして枕を買い替えようと思って、「airweave(エアウィーヴ) 小田急藤沢店」へ行ってきました。人生の約3分の1が睡眠なので、その睡眠を良くすることで日々の生産性をアップしたいと思っています。

枕にこだわっている会社は幾つかありますが、カズやネイマール、浅田真央ちゃんや錦織圭くんなどの一流のアスリートが広告しているairweave(エアウィーヴ)が一番気になっていました。鎌倉の近くに店舗はないか探してみると小田急藤沢店の5階に入っていました。他には横浜のそごうにも入っています。

小田急藤沢店へ車で向かい、初めて駐車場へ停めましたが、老舗デパートだけに古い建物です。5階のairweave(エアウィーヴ)へ行くと店員さんが丁寧に教えてくれました。枕でも柔らかいタイプとしっかりタイプ、あと真ん中が柔らかくて両サイドがしっかりしているタイプがありました。実際にベッドに横になってみて試しました。

スポンサーリンク





私は柔らかいタイプが好きなのですが、寝返りしやすように両サイドはしっかりしたタイプを選びました。妻はしっかりタイプを好むようでそれを選びました。やはり枕を替えるだけで睡眠の質がアップすることは間違いなさそうです。睡眠の質がアップすることで日中活動的になり、仕事の効率もアップして売上向上にも繋がるので、少々高い買い物ですが投資と思って購入しました。

airweave(エアウィーヴ)は様々な企業や団体にも使われていて実績を出しています。例えばバルセロナのサッカー寮や渋谷のホテル(セルリアンタワー)など多岐にわたっています。旅館業を営む立場であれば、枕にもこだわった方がホスピタリティが上がりますね。

今回は枕だけでしたが、マットレスも相当良さそうでした。腰痛持ちの方は特におすすめかもしれません。

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です