Pacific drive in

昔は地元に愛されたファーストキッチンがあった場所に、新たな観光名所が誕生しました。絶好のロケーションといえる七里ケ浜のど真ん中に、西海岸のレストランを思わせるような、おしゃれなお店です。その名もPacific drive in。

七里ケ浜には公共駐車場があります。国道134号線と海との間にある、おおきな駐車場です。多くのサーファーはここまで車を走らせ、ここで海に入る準備をします。有料シャワーと有料トイレも完備していますが、もうひとつの目玉がこのレストランという訳です。

ちなみにここの駐車場は月に2回フリーマーケットが開催されています。8月だけはお休みのようですが、フリマには多くに人達で賑わいます。古着やアクセサリーはもちろん、海周辺ならではのインテリアや鎌倉特産物もあります。お店の人もとてもフレンドリーな印象です。

さてこのPacific drive inですが、基本的にはハワイアンテイストのお店です。メニューをみると、ワンプレート形式になっていて、ガーリックシュリンプや牛肉などボリューム満点の内容になっています。私はガーリックシュリンプをチョイスしましたが、本場ハワイの味を踏襲している感じで、味だけでなく海外にいるような気分も味わえて2度美味しい気分でした。

事前に予約は取れないお店ですが、お店に電話すると、混み具合を教えてくれるので、事前にお店へ電話した方がよさそうです。また友人と行きたいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です